りえぴよの気まぐれ飯°日記☆

食べることが一番幸せ・・・こんなんダメですかぁ?(;´Д`)?

Permanent entry




∧PageTop


2007-02-12 (Mon)

ゆっくりマイペースで。

Com(8)  Tra(0)

最近ずっとパン焼くのもブログ更新するのも、お友達さんのところに遊びに行くのも、スローな感じでしたがそれもちょっと理由がありまして。。。

実は私事ですが、妊娠いたしましたq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

2ヶ月なのでつわりが出てきてて、ちょっとパン焼きも料理も億劫になってるし、食べれないものはないんだけど、食べたら気持ち悪くなる食べ物も増えてきてます。
はきはしないけど、気持ち悪さはすばらしいものがあるわぁ。。。
今日もコーンスープがあわなかたみたいで、相当やられました(笑)
けいとの時はそんなひどかったのか、全く覚えてない。
友達とかはひとり目より二人目のほうがつわりが軽かったとか言ってたのに、うちはそうじゃないかも?

というわけなので、今酵母も冷蔵庫に液種状態で待機してるし、パンも冷凍を消費したり、HBの食パンに頼ってる毎日です(^^)
つわりがおさまったら復活するので、暖かく?見守って下さいまし~

∧PageTop


Comment

コメントリスト


 

おめでとうございます!+゚*。:゚+(*´∀`)+゚:。*゚+.
けいとくんも、とうとうお兄ちゃんになるんですね~。

つわり、苦しそうですね (;´Д`)大事な時期だし 無理せず、ゆっくり過ごして下さい☆私、1人目も2人目もほとんどなかったんです、つわり(^^;)初期はただただダルくて眠い、そしてお腹が空く・・みたいな毎日でした。

お腹の赤ちゃんの成長、楽しみですねwまた胎動を味わえるんですね(*^_^*)うらやましい!けいとくんは、まだまだ甘えたい時期だろうし、育児とマタニティーライフと両立大変かもしれないですけど、ほんと無理せず休んでください♪

∧PageTop

  • by:みるくプリン
  • [URL] #-
  • 2007-02-12(Mon) 22:57:27
  • [Edit]

 

ご懐妊おめでとうございます(≧∇≦)
なんとなく、おめでたなのかな?
という気がしていました☆
朝から嬉しいニュースに、幸せな気持ちになりました。
今は無理せず、けいと君とお腹の赤ちゃん優先で
ゆっくり過ごして下さいねv(^^)v

∧PageTop

  • by:きゃさりん
  • [URL] #-
  • 2007-02-13(Tue) 07:45:03
  • [Edit]

 

りえぴよさん、

おめでとう!!待望の第2子だね!!
何となくそんな気はしてたけど・・・楽しみだねぇ~。
復活を待ち望んでますっ。

∧PageTop

  • by:ぷ~ママ
  • [URL] #-
  • 2007-02-13(Tue) 11:38:02
  • [Edit]

 

りえぴよさま~
おめでとうだね!!
しばらく教室で会えないのが寂しいけどね・・(T^T)
ワタシは酵母種も成功して、いまパン焼きブームです。りえぴよさんの分まで、いっぱい焼き焼きしときまーす★★
大事なときだから、無理はしないでね~!!



∧PageTop


おだいじに。 

りえぴよさん、おめでとうございます。
ひょっとして…と思っておりました。
けいとくんもいるし、つわりはツラいし、少し大変ですが、どうぞお大事に。

∧PageTop

  • by:すくりぷか
  • [URL] #-
  • 2007-02-14(Wed) 09:49:32
  • [Edit]

 

みなさん、どうもありがとうございますq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
つわりがどんどんフェイドインしてるので、落ち着いたらまた復帰したいと思います。
皆さんのところにも遊びに行きたいんですが、料理のブログなんだもん。。。
しばし遠のきますが、またひょこっと現れますので忘れないで下さいね~(^^ゞ

∧PageTop

  • by:りえぴよ
  • [URL] #-
  • 2007-02-16(Fri) 22:31:12
  • [Edit]

 

こんばんわ~
やっぱりオメデタだったんだーー!!
あたしもそうかな~って思ってたよん
体大事にして元気な赤ちゃん産んでねー。
ケイト君がおにいちゃんになるんだね。
つわり、早くおわれ~~~(笑)。

∧PageTop

  • by:&D
  • [URL] #-
  • 2007-02-17(Sat) 19:37:56
  • [Edit]

☆祝☆ 

りえぴよさん、おめでとう~~☆
赤ちゃんが授かるって本当に嬉しいですよね^^!!
一人目なのに毎日ヒーヒー言ってる生活の私ですが、今一番思うのは「二人目の妊娠中ってどうなるんだろう・・・!?」って事です(笑)小さいお子さんがいての妊娠中は本当に大変だと思いますが、くれぐれも自分の体を大事にしてがんばってくださいね!!

∧PageTop

  • by:ぬく
  • [URL] #2bNwVPBc
  • 2007-02-19(Mon) 17:52:28
  • [Edit]

コメントは こちらから


管理者しか読めないようにします    

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

http://riepino.blog46.fc2.com/tb.php/216-a2a236a7

トラックバックリスト



Menu

Calendar

<03   2017-04   05>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

クリック>管理画面

管理人:*りえぴよ*
自家製天然酵母にどっぷりつかり中♪
月1回ペースでパン教室でお勉強。でも相変わらずなへたっぴっ。
ぷいぷいキッチンとはなまるマーケット、料理番組大大大好き。
だけど最近はNHKにチャンネル権を独占されつつあるような・・・。
ガーデニングも初心者だけどがんばってます!

2歳になったけいと、ダックスのフィリオを含む愉快な3人ぷらすワン家族です★9月には第2子出産予定で~す!

*コメント待ってま~す!*

New entry

Category

Archive

Search

Comment

Trackback

Link


ブログランキングに参加してみました!ぽちっと応援お願いします★c_04.gif にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

Information

Template

