りえぴよの気まぐれ飯°日記☆

食べることが一番幸せ・・・こんなんダメですかぁ?(;´Д`)?

Permanent entry


スポンサーサイト


∧PageTop


2006-08-22 (Tue)

お部屋バトンЗ★З

Com(3)  Tra(0)

きゃさりんさんからお部屋バトンをまわしていただきましたので、やってみました!
私の部屋はないので、寝室かな?と考えたけど、日中いないし何にもない殺風景な寝るだけの部屋だし、今回リビングにしてみました
毎日いるし、一番居心地のいい場所なので



Qあなたは実家?一人暮らし?
うなぎの寝床みたいな細長いおうちです。もちろん借家です。 


Qあなたの部屋に写真はありますか?
リビングに結婚式のやつを恥ずかしながら飾ってます。。。


Qあなたの部屋の壁に何かかかってる?
季節はずれだけど、サンタクロースのアルミの人形、カレンダー、時計
 

Qあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
子供のわんわん&うーたんのぬいぐるみ、ミッキー&ミニーのぬいぐるみ、ぷーさん。結構あるかも・・・

    
Qあなたの部屋に漫画はありますか?
漫画はないです。料理の本とか旅行の本があります。あと、ダンナのパチスロ雑誌(笑)


Qあなたの部屋にある機械は?
テレビ、DVD、パソコン、扇風機、
 

Qあなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?
北と南にしか窓がないので電気つけないと暮せない。

 
Q寝るときに周りに必ず置くものは?
携帯電話と眼鏡。


Qあなたの部屋は何畳ですか?
12畳リビングとキッチンが一緒になってるのであわせたら16畳くらいなのかな??

 
Qあなたの部屋は全体的に何色ですか?
アイボリーと茶色。壁とでっかいソファーがアイボリー(若干茶色・・・子供がお茶をかけるの・・・)扉が茶色です。

 
Qあなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ソファー、テレビ台。使ってないけどフランフランで買ったウッディ奈ライト。

 
Qあなたの部屋で一番多いものは?
奎都のおもちゃ。おもちゃ箱にまとめてても、すぐに出して散らかされます(泣)


Q部屋についてこだわりはありますか?  
テーブルを置かないことかな。奎都が遊ぶし、頭とかぶつけないようにテーブルをかたしました。ダイニングテーブルは置いてますが・・・。


Q部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。

みんりんさん
こっぺさん
@さくえさん
りさきちくん

ごねんなさい。
5人はかぶっちゃってまわせなかったよ~(-_-;)
めんどくさいかもしれませんが、お願いします!!


スポンサーサイト

∧PageTop

  • Post:2006-08-22(Tue) 16:05:01
  • News
  • [Quote]

Comment

コメントリスト


 

なんでおもちゃって、片付けても片付けても
散らかるんでしょうね~。
しかもウチはほとんどが貰い物なはずなのに
すごい勢いで増えていきます。
捨てるに捨てられず、家の中は悲惨な状態です。
なんとなく、りえぴよさんのおうちは
きっちり片付いてるような気がします。
りえぴよさんのイメージは「しっかりママ」
な感じに見受けられますが、いかがでしょうか。

∧PageTop

  • by:きゃさりん
  • [URL] #jYbOzkUY
  • 2006-08-23(Wed) 16:34:53
  • [Edit]

 

そうそう!
おもちゃって子供の月齢年齢によってどんどん変わるでしょ?どんどん増えちゃうし、次のこのためにとか、思って捨てられないのよね(-_-;)まったく片付かない・・・。
うちはきっちりはしてないんだけど、おおざっぱにきれいにしてます。
っていうのも見えなければOKなタイプなの!
なんでもクローゼットにしまっちゃいます。
おかげでクローゼットは詰め込みすぎの、ごちゃごちゃ(笑)
しっかりしてるようで抜け抜けですよ(^^)
でも昔はもっと天然だったから、成長したのかも。

∧PageTop

  • by:りえぴよ
  • [URL] #-
  • 2006-08-23(Wed) 16:46:47
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

∧PageTop

  • by:
  • [] #
  • 2006-08-23(Wed) 21:55:21
  • [Edit]

コメントは こちらから


管理者しか読めないようにします    

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

http://riepino.blog46.fc2.com/tb.php/126-313db860

トラックバックリスト



Menu

Calendar

<05   2017-06   07>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

クリック>管理画面

管理人:*りえぴよ*
自家製天然酵母にどっぷりつかり中♪
月1回ペースでパン教室でお勉強。でも相変わらずなへたっぴっ。
ぷいぷいキッチンとはなまるマーケット、料理番組大大大好き。
だけど最近はNHKにチャンネル権を独占されつつあるような・・・。
ガーデニングも初心者だけどがんばってます!

2歳になったけいと、ダックスのフィリオを含む愉快な3人ぷらすワン家族です★9月には第2子出産予定で~す!

*コメント待ってま~す!*

New entry

Category

Archive

Search

Comment

Trackback

Link


ブログランキングに参加してみました!ぽちっと応援お願いします★c_04.gif にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

Information

Template

