りえぴよの気まぐれ飯°日記☆

食べることが一番幸せ・・・こんなんダメですかぁ?(;´Д`)?

Permanent entry




∧PageTop


2006-07-26 (Wed)

ダイエット生活2日目☆★

Com(3)  Tra(0)

2日目のメニューはこんな感じ。

朝→ゆで卵グレープフルーツトースト1枚コーヒー
昼→豆腐1丁グレープフルーツコーヒー
夜→牛ステーキトマトもやしとにんじんの野菜サラダきゅうりとワカメのの酢の物

朝は1日目と同じメニュー。
午前中は公園遊びなので、一杯汗をかきました。
これってちょっとはダイエットの足しになってるかも。

昼はトマトもなしでグレープフルーツとコーヒーの日だったので、ゆで卵より食べごたえのある豆腐に置き変えてみました。
それでも5時頃にはお腹がすいてきました

でも夜は待望の牛ステーキ肉を食べてOKな日。
腹ペコをかかえながら、みんなでフィリオの散歩に出かけ、耐えきりました

20060726210552.jpg


今日の夜ご飯はこんな感じ。
これと写ってないけどトマト1個。あと食後にコーヒー
夜こんな食べてもダイエット生活なのか不安。

ってことで体重測定。
昨日と変わらず5○.6kg。
朝計ったときは5○.1kgだったのに~なんだかくやしいぞ!
やっぱり牛ステーキがお腹に効いてるのかな・・・。

明日もアジャアジャふぁいてぃん!!!



∧PageTop


Comment

コメントリスト


 

がんばってくださいね。
わたしも今度体重増加してきたら、やってみようかな。
グレープフルーツは大好き。
ところで、フィリオ君の名前の由来は?
フランシスコ・フィリオからですか?

∧PageTop

  • by:ハッピードラゴン
  • [URL] #-
  • 2006-07-27(Thu) 00:13:08
  • [Edit]

 

応援ありがとうございます!!(T△T)
ハッピードラゴンさんはダイエットしなくてもなんだかスレンダーなイメージが・・・。
フィリオの名前ですが、イタリア語で「フィッリョ」「フィリヨ」は「子供」という意味があるんです☆
フィリオを飼う時に子供がいなかったし、子供はまだいいかな~っと働く気満々だったので犬に子供という名を付けてしまいました。
でも3ヵ月後にお腹に奎都が入ったので、今ではフィリオはコウノトリ見たく、その名の通り子供を運んでくれたなんじゃないかと思ってみたり(笑)

∧PageTop

  • by:りえぴよ
  • [URL] #-
  • 2006-07-27(Thu) 15:09:18
  • [Edit]

 

私はスレンダーではないですよ。
(^-^)~
とくにおなかぽっこり。子供はまだできてないのにな~(笑)
フィリオ君の名前、すごいなあ。
よく考えてますね。
イタリア語ってなかなか、出てこないですよ。とってもいい名前ですね。
奎都君もいい名前ですね。
ちなみに、奎都君の由来もよかったらおしえてくださいね。

∧PageTop

  • by:ハッピードラゴン
  • [URL] #-
  • 2006-07-28(Fri) 01:21:12
  • [Edit]

コメントは こちらから


管理者しか読めないようにします    

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

http://riepino.blog46.fc2.com/tb.php/116-23517aa0

トラックバックリスト



Menu

Calendar

<03   2017-04   05>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

クリック>管理画面

管理人:*りえぴよ*
自家製天然酵母にどっぷりつかり中♪
月1回ペースでパン教室でお勉強。でも相変わらずなへたっぴっ。
ぷいぷいキッチンとはなまるマーケット、料理番組大大大好き。
だけど最近はNHKにチャンネル権を独占されつつあるような・・・。
ガーデニングも初心者だけどがんばってます!

2歳になったけいと、ダックスのフィリオを含む愉快な3人ぷらすワン家族です★9月には第2子出産予定で~す!

*コメント待ってま~す!*

New entry

Category

Archive

Search

Comment

Trackback

Link


ブログランキングに参加してみました!ぽちっと応援お願いします★c_04.gif にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

Information

Template

