りえぴよの気まぐれ飯°日記☆

食べることが一番幸せ・・・こんなんダメですかぁ?(;´Д`)?

Permanent entry




∧PageTop


2006-07-25 (Tue)

進化型バトン♪86代目(^~^;)

Com(4)  Tra(0)

ぬくさんからバトンが回ってきたので、僭越ながら回答させていただきます
でも私、バトン続かないかも・・・きゃ~ごめんなさ~い

↓※バトン回答ルール↓

・気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
 (1番最後の質問のみ対象外)
・【進化バトン♪○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してく
 
 
【進化バトン♪ 第86代目】

+最近観たドラマは?
「1%の奇跡」
最近親戚の人が強制的に貸してくれる、韓流ドラマのビデオばっかり見てるから、めったに日本のドラマをリアルタイムで見なくなってるんですよね・・・。まだ3回目までしか見てないんだけど、おもしろいです♪

+ブログを始めて良かった事は?悪かった事は??  
・良かった事:
ブログ友達ができたこと。はやりものとか意見交換ができて楽しいです。

・悪かった事:
文章力のないこと。文体もめちゃめちゃだし、だらだら文章を書いてるだけって感じで、おちがあったりおもしろくしたいです。    

+犬と猫どちら派ですか?
もちろんワンコ派!できればフィリオにお嫁さん探して、子供を飼いたいと思ってます。
猫は鼻炎と涙のアレルギーがあるから触れるけど、共同生活はできません。

+なにか近々の野望などあれば!
子供連れでの海外旅行♪近場でもいいから行きたいな~(^^)

+今、恋(or愛)していますか?順調ですか??
静かに稼働中。

+あなたにとって「結婚」とはなんぞや?
海みたいな日常。
波のように日常にふわふわ~左行ったり右行ったり、ぷかぷかとのっかってる感じ。
いいときもあれば悪い日もあって・・・でもそれが心地よいというか。

+今欲しいものは? 
マッサージの年間フリーパスみたいなもの。
腰痛と肩こりがひどくって・・・(笑)

+最近気になるお店
「黒船」
カステラとどらやきのお店です。阪急とか大丸に入ってます。カステラがめちゃめちゃおいしいの~!長崎で食べた本場のカステラよりも全然おいしかったなぁ。

+次に回す5人
お忙しいと思うんですが・・・よろしくお願いしま~す(^^♪
みんりんさん
フミィさん
コッペさん
りさきちくん
ごりさん

∧PageTop

  • Post:2006-07-25(Tue) 13:01:57
  • News
  • [Quote]

Comment

コメントリスト


 

りえぴよさん、こんばんは!
早速バトンを受け取ってくれてありがとうです☆☆
りえぴよさんの文章、おもしろいですよ~~!時々りえぴよさんのイメージからは想像できなかった爆弾発言が出て、めちゃおもしろいです(≧∀≦)
子連れでの海外旅行、行ってみたいですよねー!確か2歳までは飛行機代がタダなんですよね!?それを聞いてから、色々企んでる私です・・・(笑)
結婚、海みたいな日常かぁ・・・。何か素敵な言葉ですね☆ぷかぷか~~ヽ(´ー`)ノ
黒船、気になりますね!カステラってすごくシンプルなお菓子だから、質の高さが問われますよね!甘いものが食べたくなったら、行ってみまーす!

∧PageTop

  • by:ぬく
  • [URL] #2bNwVPBc
  • 2006-07-25(Tue) 21:32:56
  • [Edit]

 

はりきってバトン受け継ぎましたぁ(^^)
ぬくさんに文章おもしろいって言ってもらえたら、若干レベルが上がった気がするわぁ☆ありがと~!でもめざすところは&D氏だし(笑)師匠って感じ!!
ってわたしのイメージってどんなのなんかしら??
海外行きたいの~でも実は本当にもくろんでるの!10月の3連休+1日有休でシンガポールにいけたら最高!ナイトファリとか動物好き一家にはたまりませんよ~(^^)
黒船、一度食べたらはまると思う。ぬくさんのつわりがフェイドアウトしたら一度ご購入を検討くださいましv-238

∧PageTop

  • by:りえぴよ
  • [URL] #-
  • 2006-07-26(Wed) 14:27:28
  • [Edit]

 

りえぴよさん、
たった今、バトンを受け継ぎました。
よかったら見てやってください。

∧PageTop

  • by:みんりん
  • [URL] #-
  • 2006-07-26(Wed) 16:47:04
  • [Edit]

 

こちらにもバトンが受け継がれていますね(*^_^*)
すごいですね、子連れの海外旅行計画だなんて☆
未だに海外は考えられないです(笑)
もう帰省の新幹線の中で後悔してるくらいですから(爆)
黒船、食べたことありますよ!美味です!
カステラって美味しいのはめちゃめちゃ美味しいですよね。

∧PageTop

  • by:きゃさりん
  • [URL] #jYbOzkUY
  • 2006-07-26(Wed) 23:56:53
  • [Edit]

コメントは こちらから


管理者しか読めないようにします    

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

http://riepino.blog46.fc2.com/tb.php/114-26feed7d

トラックバックリスト



Menu

Calendar

<09   2017-10   11>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

クリック>管理画面

管理人:*りえぴよ*
自家製天然酵母にどっぷりつかり中♪
月1回ペースでパン教室でお勉強。でも相変わらずなへたっぴっ。
ぷいぷいキッチンとはなまるマーケット、料理番組大大大好き。
だけど最近はNHKにチャンネル権を独占されつつあるような・・・。
ガーデニングも初心者だけどがんばってます!

2歳になったけいと、ダックスのフィリオを含む愉快な3人ぷらすワン家族です★9月には第2子出産予定で~す!

*コメント待ってま~す!*

New entry

Category

Archive

Search

Comment

Trackback

Link


ブログランキングに参加してみました!ぽちっと応援お願いします★c_04.gif にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

Information

Template

