りえぴよの気まぐれ飯°日記☆

食べることが一番幸せ・・・こんなんダメですかぁ?(;´Д`)?

Permanent entry




∧PageTop


2006-07-11 (Tue)

ベビースイミング

Com(4)  Tra(0)

今日はベビースイミングの日でした

初日2回目とずっ~~~と大泣きだったけど、3回目にしてようやくなれてきたみたい!

体操をして、シャワーを浴びて、いざプールに入水。

1分くらい足をバタバタ。
初めは足を持たれて嫌なのか、力もぐぐっと入って堅かったけど次第にだらんと柔らかになってきました。
ボール遊び
バケツからボールが飛び出してくるんだけど、散らばったボールをとってきてまたバケツに戻す。
かにさん歩きゆらゆら抱っこ歩きわっかくぐりなどなど。
最後に水鉄砲やじょうろなどの水遊びのおもちゃで遊んでおしまいです。

45分だけだけど、私も水に入って涼めるし、なにより日ごろの運動不足の解消にもなります

ジャグジーで体を温めてから、着替えて帰ります。
私の着替え中、奎都におかしとジュースを与えて、お座りさせて待たせてます。
そして帰ったらいつもご飯も食べずに寝ちゃうんで、その間夕飯の準備もできるし、火曜日は結構楽チンです。

うちはスポーツセンターのすぐそばなので、プールの用意もすぐできるんでこれもポイントの一つかも
これが家から遠かったら、出かけるよういも大変だし、めんどくさいから公園遊びでいっかって思っちゃうよ~。
老人の多い町だけど、恵まれてるかもしれないわ。

∧PageTop


Comment

コメントリスト


始めまして 

履歴から来ました。
りえぴよさんの手作りの美味しいパンも
ゆっくりじっくりたっぷりっっと
見させて頂きました。

今私のよもぎパンを焼いたところで 次のドライトマトのパンも最終発酵に入ったところです(^v^)

平日は仕事してるので なかなか思うようにパンが焼けないので ストレス溜まってまーすi-180

今日はお昼で仕事が終わったので 帰ってから早速パン作りしてます。。
どんなパンにしようか選ぶところから もう顔中がにっこり笑顔で一杯になっちゃいますi-233

去年1年半くらいパン教室に通ったんですけど
そこではインスタントイーストのパンしか作らなかったので そのうち自家製酵母にもトライしてみたいけど。。。。。
酵母作りに時間がかかるようなので・・・・・
まだまだホシノとパネトーネマザーパンだけで
作るのが精一杯かなぁ。。e-424

∧PageTop

  • by:komukomu
  • [URL] #EBUSheBA
  • 2006-07-11(Tue) 16:03:19
  • [Edit]

 

いいですね~、スイミング。
実は私、中学まで競泳やってて、本当は子供と一緒に
スイミングスクール通いたいんですよ。
でもちょっと遠くて通えない…。羨ましいです。

健康の為にもスイミング、いいこといっぱいなので
ぜひ続けてみてくださいね☆

∧PageTop

  • by:きゃさりん
  • [URL] #jYbOzkUY
  • 2006-07-11(Tue) 17:31:26
  • [Edit]

 

komukomuさん>
初めましてこんにちわ。ようこそおいでくださいました!
komukomuさんは平日はお仕事をされてるんですね~すごいです!合間を縫ってのパン作りなんて。。。私は仕事してるときは買う専門で全くでしたよ(汗)
イーストに比べて天然酵母のパン作りは時間がかかってしまうんですが、絶対おいしいから、おすすめですよんv-238

きゃさりんさん>
競泳してたんですか~?!すごい!!
私もスイミングは行ってたんだけど、今25メートル泳げるか

∧PageTop

  • by:りえぴよ
  • [URL] #-
  • 2006-07-11(Tue) 22:44:31
  • [Edit]

 

komukomuさん>
初めましてこんにちわ。ようこそおいでくださいました!
komukomuさんは平日はお仕事をされてるんですね~すごいです!合間を縫ってのパン作りなんて。。。私は仕事してるときは買う専門で全くでしたよ(汗)
イーストに比べて天然酵母のパン作りは時間がかかってしまうんですが、絶対おいしいから、おすすめですよんv-238

きゃさりんさん>
競泳してたんですか~?!すごい!!
私もスイミングは行ってたんだけど、今25メートル泳げるか・・・全然ものになってない(笑)
でもベビースイミングは楽しいです!1ヶ月モニターで3500円だけど、来月からちょっと
値段が上がるんですが、続けてみたいですね~。

∧PageTop

  • by:りえぴよ
  • [URL] #-
  • 2006-07-11(Tue) 22:44:31
  • [Edit]

コメントは こちらから


管理者しか読めないようにします    

Trackback

このエントリーのトラックバックURL

http://riepino.blog46.fc2.com/tb.php/107-df068d47

トラックバックリスト



Menu

Calendar

<07   2017-08   09>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

クリック>管理画面

管理人:*りえぴよ*
自家製天然酵母にどっぷりつかり中♪
月1回ペースでパン教室でお勉強。でも相変わらずなへたっぴっ。
ぷいぷいキッチンとはなまるマーケット、料理番組大大大好き。
だけど最近はNHKにチャンネル権を独占されつつあるような・・・。
ガーデニングも初心者だけどがんばってます!

2歳になったけいと、ダックスのフィリオを含む愉快な3人ぷらすワン家族です★9月には第2子出産予定で~す!

*コメント待ってま~す!*

New entry

Category

Archive

Search

Comment

Trackback

Link


ブログランキングに参加してみました!ぽちっと応援お願いします★c_04.gif にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

Information

Template

